年が明けて・・・

年が明けて1本の電話が入り不幸の知らせがありました。独立してから大変お世話になっていた顧客様が亡くなったとの事。とてもショックで信じられませんでした。その方とは年末の亡くなる前日まで電話やLINEでやり取りをしていたので・・・

売却を預かっている物件もまだいくつかあります。その他別件で特命を頂いた仕事もありました。

そのお客様とは知り合ってからは約17年位の付き合いでしたがサラリーマン時代には仕事でのご縁がなかったのですが、独立後にやっと仕事が繋がり何件かの案件を頂いておりました。まだまだお元気だと思っていたのですが非常に残念です。

実は私が起業してからお世話になった顧客様が4人も亡くなっております。いつ聞いても悲しくなるばかりで今回も新年早々気持ちがどんよりしております。

それでも・・・今年も明日に向かって頑張って行こうと思います。

〇様のご冥福を祈るばかりです。

前の記事

三重県、福井県出張

次の記事

久々の大雪でした