TOTOジャパンクラシック見に行って来ました!

全米女子プロゴルフ協会公式戦の中で日本で唯一開催されるTOTOジャパンクラシックを茨城県の太平洋クラブ美野里コースまで見に行って来ました。

ゴルフの試合を見に行くのは初めてでしたが、知り合いに誘われてゴルフの勉強になると思って遠い会場まで足を運んでみました。

会場に到着しまして出店している売店にてフォアグラバターステーキ丼で腹ごしらえをしてからコースへ試合を見に行くと、あまり選手を知らない私でも見覚えある顔だな~と振り返るといきなり渋野日向子選手とすれ違いました。普通にその辺を歩いているんでビックリしました。後で並んでサインももらいましたよ!

各有名選手を一通り見た後、最終組の優勝がかかった17、18番ホールでテレビ中継に映ろうとしましたが、家に帰って来てから録画を見ましたらまったく映っていませんでした(笑)

翌日そのイメージを持ってコースに出ましたら初回ホールでいきなり10叩きをして、その後立ち直る事が出来ませんでした(泣)

一流選手のプレーを見たからといって自分がすぐ上手くなるわけではないんですよね!

前の記事

釜山へ行って来ました!

次の記事

今までありがとう!